【開催】ママの手がセラピスト!おうちで出来るお手当てセラピー | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

天気もなんとか小雨から曇りになりまして、

四人のママさんとお子さん一人が参加して下さいました。


まずクラニオセイラクルセラピーとはなんぞや
膜とはなんぞやというお話。


鶏肉を買うと皮を剥がすときにあるのが膜なんですよ~
臓器はみんな膜に包まれたり挟まれたりして、身体を支えあっています。


身体を包んでいる筋膜にアプローチして
滞った部分を緩め
頑張っている部分の力が緩むと本来の働きをしやすくなる
そして自然治癒力を高めるお手当て


なのです。


まずは腸腰筋へのアプローチを練習中




まさかの一時間半爆睡してくれました~




【感想】
お手当てをしているのに自分がポカポカになった
お腹がチクチクしていたのが楽になった。
頭痛があったけど、頭がスッキリした
夫の腰を揉むと辛いけど、これなら私も緩んでいいかも~
以前受けた時は暖かくて体が緩んで楽になったけど、今回自分が手当てをしていても、そうなってびっくりした。
子どもにやってあげたい。


あちこち動き回る子どもが唯一安心して手を任せられるのがお母さん。
そんな素敵な手だからこそ、是非是非セルフケアもしながら、家庭で役立てて頂けたらと思います。


次回は11月20日群馬で開催予定です。

おさらいも、新規の参加もお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ♪



くみこ拝


ペタしてね読者登録してね