いつも、読んでくださりありがとうございます♡⸝⸝


和食中心の体に優しいごはんを発信しています。


🤍わたしのこと


  |  楽天ROOM  | X  |  Instagram |

こちらのブログではレシピの他に、暮らしのお役立ち情報も発信しています。







富良野から札幌に移動して2日目。


この日は、フリータイムにしてお互いにひとり時間を過ごすことにしました。


だって、ずっと一緒だと疲れる~~~‪𐤔𐤔‬



実は、ROOMとXで知り合ったかなこちゃんと会う事に決めていたので、密かにひとり時間の確保を企んでました😅


北海道に行くなら会いたいなと思ってたけど、恥ずかしさもあって、なかなか声をかけられなかったの🫣💖


でも、こんな機会は二度とないと思って思い切って「会いたいな。」と言ったら快諾してくれて嬉しかった🥰


ネットで知り合った人と会うのは初めてじゃないけど、1対1で会うのは初めてなのでドキドキ🤭


イメージ崩したら申し訳ないなぁ😞…。

正体がバレバレになってしまう(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝)


ホテルのロビーで待ち合わせたんだけど、待ち合わせの時間まで、ドキドキでした💓




そして遂に対面✨


優しそうに微笑んで「のわちゃん?」と声をかけてくれてホットしたよ🤭


かなこちゃんは、若くて可愛い👩✨️

なのに、こんな👵でごめんね💦


いつもXで話してるのと同じ優しい雰囲気のかなこちゃんでよかった❤️


初めて会ったのに、ずっと前から友達だったような気がして、遠く離れた娘に会った感じだったよ😊



"かなこちゃんと会ったよ💓"の証拠にパチリ📷✨





ランチは私が行きたかった"よつ葉カフェ"に連れて行ってもらいました😋🍴💕




よつ葉のチーズがたっぷり乗った

2種のチーズと海老とトマトソースクリームパスタ🍝


パスタの中に埋めて溶かして食べるといいんだって✨




ランチパスタセットには、サラダ・ドリンク・ソフトクリームまで付いて、お得ですね💕︎

食事メニューに、サラダと牛乳がセット✨️

さらに、よつ葉牛乳までついてきます🐮🥛

さすが店名の頭に “ミルク&パフェ” がついてるだけある🤭

ミルク推しですね‪𐤔𐤔‬


しかも、ソフトクリームは濃厚でボリュームも凄い!

さすが、よつ葉さん🍀︎
濃厚で美味しかったです🍦

よつ葉カフェのパフェも食べたかった🍨

空港で食べられなかったのが心残り😭

ふるさと納税は、絶対よつ葉のアイスクリームにする🍨🥄✨


2人の話は、ROOMの事とかお互いの娘の事とか🤭
食べ物と食器の話でも盛り上がりました。

Xで最初に話したのも、かなこちゃんが使ってたイッタラのプレートがきっかけだったもんね💕︎

趣味や好みが似てると通じ合うものがあるよね🥰
いくら話しても時間が足りない.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


その後、デパ地下を歩いてたら
何やら凄い行列ができてて、限定販売のお菓子があるらしい✨

こんなに並んでるなら、美味しいに決まってる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

これってまさにバンドワゴン効果‪𐤔𐤔‬

話てると、待ち時間も楽しかったな😊

これもいい思い出⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


お目当てのお菓子を買って、再びカフェに🍹𓈒𓂂𓏸




また甘いものを飲む𓂃😋🍹


恥ずかしかったけど、一緒に写真も撮ったよ📷💖

これは門外不出ね😂


いくら話してもほんとに時間が足りない😭


数時間だったけど、距離がグッと縮まって本当の親子みたいに感じたのは私だけかな?


お別れは寂しいけど、またこの続きはXでね💕︎


最後は 「またね〜」ってさよならしました😅



後から聞いた話だけど、娘ちゃんには、ネットで知り合った人と会うなんて大丈夫?って心配されてたみたいで…


色んな事件があるから、気をつけないとダメだよね🥺

心配かけさせて、本当にごめんなさい(>_<)💦


かなこちゃんとのオフ会は、この旅で1番の思い出になったよ🥰


素敵な時間を作ってくれてありがとう😭💖


これからもよろしくね‪🫶🏻´-



この後は


かなこちゃんもおすすめの、回転寿司のトリトンへ🍣



To be continued…



2024/7/4

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

レシピブログランキングに参加しています...♪*゚

ポチッとしてもらえると励みになります^^

 


使ってみて本当に良かったものを紹介しています。