2023総評 | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

家族集まっての年越しから始まり


鳥取波

島根霧

奈良桜

和歌山富士山

関ヶ原手裏剣

長浜地下鉄


いろんな旅しました。


夏には、山に登りました。

久しぶりの友人に会いました。

秋には、人間将棋を見ました。

冬には、ランニングを始めました。


やりたい事は

大体やりました。


動いてくれて、ありがとう私。

誘ってくれて、ありがとうみんな。


今年も家族で年越し。ありがたい事です。

来年も、今の私にできる事を見つけて

楽しみましょううさぎクッキー


よいお年をお迎えください門松おせち鏡餅