関ヶ原 再訪 | ゆる楽しい生活

ゆる楽しい生活

ゆる楽しい毎日を綴る日記。
趣味はマラソン、フルート、ひとり旅。
旅日記多め。

大関ヶ原祭へ行ってきました。

合戦日の9/15から、10/15まで行われてます。


いろーんなプログラムがあり

とっても楽しめます。


人間将棋



合戦絵巻(お芝居)

なんと公募だそうです。



溝端淳平くんのトークショーもありました。

事前予約で奇跡のキャンセル枠をゲット。

優しそうな、ふわっとした外見とは裏腹に

すんごく芯のある、男らしい方でした。

小栗旬氏や岡田将生氏とのエピソード

ドラマの裏話を教えてくれましたよ。スター



前回登らなかった笹尾山

石田三成の陣地からの眺め

見晴らし良いです。

松尾山も見えますネ。


歩いて祭会場まで戻る。

のどかで歩きやすい。

沿道には、コスモスや彼岸花が植えてあります。


帰りに見つけた標識

旗印をつけられると

武将二人から言われてるみたいで

ドスンときますね。笑


プロジェクションマッピング


ほんと、何もかもセンスいい。


あーーー

また行こう。