七夕☆ミ | トクのお徳なブログ♡
でーきたっ!!!\(^^)/




ついに、完成!短冊みんなでかきました♡



しょうごありがとう♪(笑)


銀座のまちを笹かついで恥ずかしかっただろうに(笑)!!



もうすぐ、7月7日七夕ですね☆

家に帰ってると、うちの近くの小学校の短冊が

道に飾ってあって、

たくさんの、願い事が描かれてあって、

なんか凄くステキだな~って♡おもいながら

最近の夜道を帰っております(^^)♪ 

小学校の短冊に『美容師さんになりたい♡』とかいたのをいまでも覚えています。

織姫さま彦星さまありがとうー!w

なんとか叶えました(^^)/*◇◇

実は7月7日は6年前私がGARDENに合格した日♪

毎年思い出す☆初心にかえろうって思います。


みんな小さい頃からなにかしら色んな願い事があって、

どんな小さなことでも大きなことでも

叶えたいまが、望んだ先が、今日であって

自分にとって必然なのかなと思います。

完璧はないし、まだまだだけど

あの時感じた嬉しい気持ちや、感動したこと、

悔しかったこと、悲しかったこと

すべてがあって今がつくられていて、

なんがかんだ私は幸せだなーと気づきます♡

日々まわりのひとたちに感謝です☆

恵まれとります(T^T)♡

ことしも、素敵な七夕になりますよーに♡

みんなの願いが叶いますよーに(*^-^*)

Love&Peace♡Love&chokichoki♡
((o( ̄ー ̄)o))♡♡♡



GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里


http://ramie.jp/