でました!GARDEN☆new☆シャンプー | トクのお徳なブログ♡
ついにでました~♪

パッパカパ~ん♪

GARDENオリジナルシャンプーidealシリーズ!

エミー&マリアに引き続き、

ノームとマールです(^^)/




しっとりしすぎず、サラッとしていて

この夏おすすめです☆

香りもいい香りですよ~♪

私も今、愛用してます(*^^*)


真ん中の人形は特に意味はありません(笑)

癒されたので一緒に置いてみました♪w

どうかあなたの一日の癒しになりますように♡

毎日使うシャンプー♡


大切ですよね♡

是非使ってみてくださいo(^o^)o


GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里