GARDEN.A/W撮影☆ | トクのお徳なブログ♡
昨日はGARDENのA/Wの撮影でした。

かなり刺激的な撮影でした!!

やっぱりホンモノを、つくる先輩たちの姿はかっこいい。




モデルさんもプロモデル!空気がいい緊張感のに包まれていました。






GARDENクリエイティブチームの背中はいつも以上に真剣で、GARDENの看板をしょって、美容師というプライドをかけて、





スタジオにたつ先輩たちがかっこよかった。

自分の、すきなもの、大切なもの、決めたものに対して全うする人たちの姿…

やっぱりホンモノだった。

最近いろんなことを考えるなかで、

昨日改めておもった。

考えるより動こう、


どんなことも。

そんなに、頭よくないし(笑)

正解か不正解かもわからないけど

だったら動いてみないとわからない。


不器用かもしれないけど

自分らしく。

人生たのしく。

自分の決めた道を

歩いていこうとおもいました。

何事も楽しんでゆきます☆

GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里

http://ramie.jp/