ミッドタウン♡ガーデンテラス♡白州ハイボール | トクのお徳なブログ♡
昨日のよるは、レアメンバーで集合!

ドライブフォーガーデンのユリさんと、大戸さん、大坪さん、GARDEN原宿同期の一番合戦と♡

場所はミッドタウンガーデンテラス♪
白州ハイボール祭最終日でした♡




かなりレアメン!(笑)


店舗がちがうと、なかなかこうやって異色のメンバーに、なることって少なくて。。


でもあえて私たちは集まって♪

というか大坪さんが集めてくださって♡w

みんなとても空気感がよくって

一緒にいると和む。

GARDENには沢山の女性スタイリストがいて中でもこのお方たちは、

沢山の、お客様の心を掴んでいるプレイヤーラブラブ

一緒にいるとなんでお客様がついていきたくなるかわかる気がした。


人をひきつけるちから♡


やっぱり笑顔が素敵な人にはひとが沢山集まるのだと…そう、思います( ´∀`)ニコニコ


本当に笑いがとまりませんでした♪(^^)

初つるとんたん!


デカっ!!(笑)


先輩方ごちそうさまでした((o(^∇^)o))


ほんとにいい先輩たちに恵まれてます♡

笑顔を大切に

私も、沢山のお客様に必要とされる女性スタイリストを目指します♪


♡一期一会を大切に♡

愛し愛される女性美容師になる! 

スタイリストデビューしたときに掲げた目標♪


頑張りますp(^^)q


本当にありがとうございました♡

GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里
http://ramie.jp/