ポカポカ日和の休日☆ | トクのお徳なブログ♡
昨日は久しぶりの一日休み♪


一日中寝ていたいという願望もありましたが笑  

やっぱりもったいないのでお出掛けすることにしました♡いいお天気だし♪


朝6時に起床して最近はじめたヨガをやってみる


運動することってなかなか大人になったら少なくなる。このままぢゃいかんと思いはじめました♪(笑) 


いい汗かくと気持ちい!デトックス♪(^^)


朝ヨガからのお散歩♪


やっぱり天気が良いと気持ちい♡





いつもよりゆっくり歩いてみる♪

季節を感じたり、

普段気付けないとこに気づいたり

心までもほっこりなります♡

いい時間(*´∀`)




今日はずっと行きたかった場所へ行くことにしました♪



IMAconseptstore…♡

フォトギャラリーとBookstoreとcafeが一緒になったお店です♡



お菓子も可愛いです♡


美味しい珈琲を飲みながら好きな写真集をみれるという贅沢な時間を、すごせます。



店員さんが丁寧に丁寧に一杯ずついれてくれる
珈琲はとてもおいしぃ♡




店内にはギャラリーがあり、今回は

カワウチリンコ×テリ・ワイフェンバック

のフォト作品♪

カワウチサンの作品は前々から私も好きで

今回もとても素敵な作品♡



是非気になるかたは行ってみてください♪(^^)

ビル内にはオシャレなインテリアSHOPもはいってますょーv(・∀・*)♪


仕事ももちろん好きですが


仕事ぢゃない時間も大切にしたいです。


あえて仕事から離れ、違った視点で物事を考えることも大切にしたい。


とはいってもすべては繋がっていて


仕事をしている私も

休んでいる私も

すべてが自分だから

目の前の時間に対して全うして楽しみたいと思っています((o(^∇^)o))


それが仕事にもプライベートにも

生かされて目の前お客様や友達や家族


自分を、とりまく色んなものに対して

発信されるんだろーな☆と思います(^^)


Happyな充実した休日でした♡


お仕事も頑張りまーす\(^^)/

GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里


http://ramie.jp/