☆ジャンルを問わずつくります☆ | トクのお徳なブログ♡
作品撮り☆まとめて貼っていきまーす\(^^)/

先日のイソムラちゃんから♪



基本カジュアル、ナチュラルモードが得意ですが、


徳永、愛されフェミニンもつくります(^^)b




大人の女性のよさを引き出します♡

私の年齢は26ですが、

お客様の幅は結構広いかと思います♡


20代前半~50代まで老若男女♪


だからこそ、その世代にあった、そのひとの個性、魅力を最大限に引き出せるようにいつも努力しています♡


そして、それぞれ世代は違えど快適に時間を過ごして頂けるよう空間づくりに心がけます。

今日きてよかった~♡って思ってもらえるように♪


私自身、年齢も、ライフスタイルも、ジャンルも、さまざまなお客様達から日々沢山のことを教えてもらいます。


だから私は最大限のキレイ、可愛いを提供することが使命♪



ティファニーハルカちゃん♡



これほとんど巻いてません♪
くせ毛を生かしました♡


お客様には自分の髪を好きになってほしいです(^-^)




普段できるアレンジも教えてます♡
気軽に聞いてください(^^)




ゴトウサクラちゃん♡

オシャレしたい!そんな女子たちの願いを叶えるのが私のしごと。


ナカガワハルカちゃん♡現在GARDENhaircatalog掲載中♪



いくつになっても可愛いものわ好きだし、キレイになりたいし、変わっていきたい♡



そんな願いを、叶える魔法使いのょーな美容師でいたい♡


むしろカットしなくてもお茶しに来たくなるような場所になることが私の人間的なもくひょー♡w



なんでも相談してください♪

髪のことでもメイクのことでも

しごとのことでも、世間話でも

なんでも聴きます♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*^^*)

お待ちしております(*^▽^*)

GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里



http://ramie.jp/