ありがとうをカタチにすること♡ | トクのお徳なブログ♡
新しく入ったレセプションのたかちゃんの髪をカットしてカラーしたら


次の日こんなものを貰いました。





このありがとうメッセージつきチョコ♪

嬉しいな♪


まだ18歳の彼女♡

えらいな~っていいこだな~って


心がほっこりしました(о´∀`о)


ありがとうを言葉にすること。

カタチにすること。

作業的にではなく、自然に素直に

口にだして、カタチにすること。

流れる日々のなかで思い返してみる。

もっとありがとうを言うべき人、言わなきゃいけない場面あるんぢゃないかな~って。


ちゃんと素直にありがとうを言えることって

大切だなと改めて気づかされました。

高校を卒業したばかりの彼女は

きっと純粋で綺麗な心で

素直でいる。

ただ自然にやったまでの行動。

私も忘れちゃいけないな~って

一番たいせつな部分を♡

社会人になり、いろんなことを経験していくなかで…


一番大切なのはやはり想う気持ち♡


『ありがとう』


いい言葉♡


いつまでも素直に言える自分でいたい(*^^*)


今日も沢山のありがとうが言えるよーに


過ごせたらと思います☆ミ



たかちゃん嬉しかったょ、ありがとう♡

今日も良い一日になりますょーに♪ヽ(´▽`)/


GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里


http://ramie.jp/