GARDEN×ビューティーガレージ☆コラボセミナー | トクのお徳なブログ♡
先日月曜日に行われたGARDENセミナー☆


内容は盛りだくさん!!


日々のサロンワークから、撮影、経営、スタッフ教育などなど…


普段知ってはいるようでなかなか聴くことのできないことも沢山きけて、


外部のサロン様に向けてのセミナーでしたが、

私自身勉強になることがいっぱいでした。

沢山のGARDENスタッフが参加。




こちらは日々のサロンワークの中から各店のスタイリストが日常を再現♪

同期のスタイリストの関も出ていて

普通にすごいなーって感じました。

GARDENには100万以下~600万プレイヤーまで


本当に沢山のスタイリストがいて

各スタイリストがみんな違う色をもっていて


色んなカタチの美容師がいます♡

どれが正解なんてなくて、

十人十色、本当に沢山のいいところがある。

そんな中で育った私は幸せだなと改めて実感しました。

6年前上京してきて、本当に世界がかわった。

GARDENに入って楽しかったことも泣いたことも

沢山あったけど、それって全て当たり前じゃなかったんだって気づかされた。

原宿店だけで3月に来られた新規のお客様の数…約800人。。。(聞いてビックリしたw)


それだけのお客様に求められる美容師たちと一緒に働けていることが本当に有難いと思ったし、


こんなに沢山の方々が行きたい!って思ってくれる想いを無駄にしたくないと思いました。

私はGARDENに入る前地方のサロンで一年働いていました。

地方の美容室でも、都会の美容室でもどっちも働いてみて思うことは、






キレイになりたいのはどこのどの人でもおなじ♪想いはかわらない。

そんな人たちの想いを手にとり目の前の人にどれだけ一生懸命になれるか。


そしてどんなに箱が大きくても小さくても全て自分次第。




今の環境に感謝すると同時に

居ることだけで満足しないこと。

頑張っているひとは沢山いるから☆

そう言い聞かせながら

自分なりに私らしく日々楽しみながら

一歩ずつ成長していきたいなーと思います!♪ヽ(´▽`)/




めちゃ多い~!!(゜ロ゜ノ)ノw

日々お客様にスタッフに感謝です♡


これからもGARDENスタッフ一同頑張ってゆきますので宜しくお願いいたします\(^^)/


GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里

http://ramie.jp/