アメーバマイスターガール♡撮影♡ | トクのお徳なブログ♡
本日定休日♡

今日はヘアメイクのお仕事♪


アメーバマイスターガールの撮影でした♡


モデルはジョウニシマキさん♪


(PCが反射してしまいスミマセン(ノ_<。))




年下だけどとてもしっかりしてて大人っぽくて
雰囲気のあるキレイなモデルさんでした(о´∀`о)

やっぱりモデルさんは美意識が高くてほんっとに尊敬します(* ̄∇ ̄*)


サイバーの佐藤さんもカメラマンの小野さんもみんないい方でかなりスムーズに撮影が終了☆




また一緒にお仕事できたらいいな♡


出会いに感謝(^^)

いまも利用させて頂いてるサイバーエージェントさんの、アメーバブログ!


いつも感謝しております♪

私がブログを書く理由は沢山あります。

美容師として沢山の方々に徳永恵里という人間を知ってもらうためという目的からスタートしたのですが…

最近は色んな想いがあって書いている自分に気づきました。


一日の中で自分を客観視し振り返るのと同時に

私が日々チャレンジしていることや経験して感じたことを通して

遠く離れた家族や友人、同じ美容師さん、まだ出会っていない誰かへ

私も頑張ろっかなって少しでも思ってもらえたり、

こんな考え方もあるんだなーって感じてもらえればいいなと願っています☆

私自身、本を読んだり、皆さんのブログを読んだり、話を聴いたりすることで勇気付けられることが沢山あるのでp(^^)q


それと同時に、支えてくれる沢山の私の周りの方々に、普段伝えきれないありがとうを伝えたいと思っています。


という感じて、私のブログにはいつも色んなメッセージを込めながら書いております♡

たまにどーでもいい内容もあるかもしれませんが(笑)

いつもその、ツールになってくれているアメブロには本当に感謝してます♪

これがキッカケで、今回のお仕事も頂いて

これもなにかの縁だと感じてます(*^^*)

今日は本当にいい仕事ができました。

上西さん、佐藤さん、小野さんそしてGARDENのプレスの方々、別所さん本当にありがとうございました\(^^)/


これからも宜しくお願いいたします♡


GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里



http://ramie.jp/