感動♡武道館ヘアショー | トクのお徳なブログ♡
昨日は全店お休みを頂いてGARDENstaffも出場する

ナプラさん主催のヘアショーDREAMPLUSにいってきました!!




会場は日本武道館!!








やっぱなんか迫力あるな…

いろんなひとの想いがここにはつまってるんだろーなって…。

会場は一万人。

これ全員美容師(^^)





ここにいた美容師さんたちはみんな感じたんぢゃないかな♪

美容師サイコー♪ってみんないってた。


そんなこと言える職業につけてる私たちって本当に幸せだなっておもった。


ステージにたつ美容師さんたちをみて


やっぱり一生懸命やってるひとはカッコいい!!


夢をカタチにしてるひとはカッコいい!!


と改めて感じました。


私が初めてヘアショーをみたのは高校一年生。


単純に美容師になりたかった私は初めてヘアショーを見学しにいきました。


ショーがおわって、私は涙が出るほど感動したのを覚えています。(なんて感受性豊かな高校生w)


その時、自分の手で人を幸せにし


そして人を感動させられる


美容ってスゴい!


私は改めて美容師になることを心に誓いました。


そこから10年…


私は美容を通して沢山のひとに出逢い、

ひとに感謝することの大切さを知りました。

家族、友達、先生、先輩、そしてお客様。


いま私の周りにいてくれる全てのひとがいて

私は美容師を続けられています。


美容が大好きでたまに突っ走っちゃうこともあり


友達にはよくなんでそこまでしてっていわれるけど、

美容が好きだから。

美容を通して気付かされたこと、であったひと、たくさんのものがあるから。

私はこれからも美容を通してみんなに恩返ししていきたいです。


好きを全うする。


これからもまだまだですがこんな私を宜しくお願いいたします♡

そしてこの度は貴重なヘアショーを本当にありがとうございました!!


美容師サイコー♪



GARDEN,Ramieスタイリスト♡徳永恵里





Android携帯からの投稿