いつもありがとう♡フロントさん♡ | トクのお徳なブログ♡
Ramieのレセプション二人とお食事にいってきました♡


二人とも原宿から一緒にきた仲良しのふたり♡


高山さんとゆきちゃんです♪





二人ともいつもおしゃれで笑顔が素敵で

Ramieの自慢のレセプションです♡

フロントって実は、私たちが気づかないような

お客様の小さなSosに気付いてくれたり

フロアを、わたしたちとはまた違った観点でみてくれて

いろんなことを教えてくれる。

美容師ではないけれどかけがえのない

staffの一員。


私もいろんな相談をしたりします。

その度に新鮮であたらしい発見♪目

私にはないものをいっぱいもっていて

いつも尊敬します。

教えられることばかりで

感謝です♡


私は彼女たちに喜ぶお客様の姿をみてもらうことが仕事。

そしたらきっと彼女たちも笑顔になってくれる…♡

頑張ります♪


今回も、かなり楽しいお食事会になりました☆

女子会でしたね(笑)


笑いがとまりませんでした(*´∇`*)

今回は銀座駅の地下ににある

オシャレなお店☆GinzaGrano!



前回のブログでご紹介しましたアシエンダデルシエロの系列のお店です♪(^^)



リーズナブルで美味しいメニューがいっぱい♡

駅のなかなので終電ギリギリまで楽しめますょー♡


今日はたまたまオソロなGジャンコーデ♡

ほんとなかいいなー(笑)

またいこーね♪

次のお店はどこにしようかな~(^^)♪



いつも暖かくお客様をむかえてくれてありがとう。


あなたたちの笑顔にいつも救われます♪


Ramieの看板娘o(^-^o)(o^-^)o


これからも宜しくお願いいたします\(^^)/


GARDEN.Ramieスタイリスト♡徳永恵里




http://ramie.jp/