♡幼馴染みとの約束♡ | トクのお徳なブログ♡
今日は京都からわざわざ幼馴染みのさえこがカットしにきてくれました。


サエコとは保育園からの幼馴染み。


写真はわたしの田舎長崎♪
なにもない(笑)

そんな田舎のなかで私たちはそだちました♡

保育園のときから、美容師さんになったら髪の毛きってあげるー♡っていってたんだもんね。





えりにカットしてもらうのは私の夢でもあったょ♡って言ってくれた瞬間


涙でそうなくらい嬉しかったよ


素敵なプレゼントまで頂いて…



さすがプレゼントのセンスよす♡

大切にします(о´∀`о)

20年前からサエコの髪は、

美容師を目指すキッカケとなる

私の叔母が切っていました。


その叔母のお客様であるサエコの髪をカットする…


変な感じ…♡でも、嬉しくて♡


このハサミはねーおばちゃんが使ってたハサミなんだー(^^)とかいいながら、昔話をしたりして。

きっと叔母も喜んでくれるだろうな♡


ずっとこんな瞬間を描きながらアシスタント時代を過ごした。

だからいまがある。


またひとつ夢が叶って本当に嬉しい。

やっと約束果たせたね(^^)


最近友人が遠方から旅行やら出張できてくれて


観光名所のひとつのように立ち寄ってくれる。


それが本当に嬉しいです☆

美容師ぢゃなかったら会えてないかもしれない。


みんなの休憩所みたいな場所になれたらいいな♪(^^)


昔話でもしてリセットしてまた明日から頑張れるようなそんな場所に♡


皆様東京のお越しの際は是非あそびにきてください(*^▽^*)♪



サエコ本当にありがとうー♡




GARDEN.Ramieスタイリスト♡徳永恵里


http://ramie.jp/













Android携帯からの投稿