♡お食事会西麻布イタリアン♡ | トクのお徳なブログ♡
皆さんGwお疲れ様でした( ・∇・)

最終日、今日はRamieの代表NAOMIに連れられテラオと3人でお食事会にいって参りました♪


西麻布にあるイタリアン♡



ダルマット♪




本っ当においしかったです(о´∀`о)


色とりどり♪旬のお野菜がいっぱい♡


フォアグラ♪(*´∀`)口の中で溶ける~w


なにこれかわいいー♡

ひとつひとつご丁寧にシェフに説明もして頂いて…♪



最後のデザートもヤバイです( ☆∀☆)

NAOMIさん本当にご馳走さまでした。

このコースの一人あたりのお値段…うちのカラーもしくはカット料金とほぼ一緒です。

私もこれだけちゃんと目の前の人を満足させられる技術とサービスと空間づくりができているのか…

色々考えてさせられました。

そのひとにとって価値のあるものに。

精一杯心を込めて提供していこうと

改めて誓いました♡

色んなところへいって、色んなことを知り、

そして明日へ、繋げる。

それが周りのひとや、お客様や、みんなにつながっていく。

センスは備わっているものではなく、自分で積み上げていくもの。

そのひとの生きてきた日常が感性なんだとおもいます。

もっともっとたかめたかめていきたいと思います!!

NAOMIさん本当にありがとうございました!!

充実した一日でした♡

今日も頑張りまーすp(^^)q

GARDEN.Ramieスタイリスト♡徳永恵里


http://ramie.jp/