アイディアの倉庫♡そしてマエガミ…♡ | トクのお徳なブログ♡
大好きな本屋さんに行きました♡




行きつけの代官山TSUTAYA音譜





大好きなコーヒーを飲みながら大好きな本を読める幸せ♡

カフェも好きだけど本屋さんもすきです(^^)


常に本を読むひとではありませんが、

なんか本屋さんって好きなんです(о´∀`о)♡

アイディアの倉庫♪





色んなひとの頭のなかに描いてある想いや絵のなかに入り込んでるみたい。


自分にはないものが沢山はいってくる。。

そのときに読んだ文や写真や絵がふとした瞬間に浮かんできて、

日常におとしこまれていく。




カットしてるときや作品をつくっている時間、

お客様や友達との会話、

今日のメイクやファッション、、、

毎日がもっと楽しくなるヒントが沢山見えてくるよーな気がして♪

皆さんもよかったら行ってみてください♪(*^^*)

そして私事ではありますが……

3年間伸ばした前髪をきりました( v^-゜)♪(笑)



担当わオシャレ番長中丸京子大先生に♪


厚めのバングはいっぱいいるので透けショートバング♡そしてWバングです!アレンジしやすいッッ♪

さすが(*≧∀≦*)ラブラブ

そして最後に大好きな原宿同期でパシャリっ(^^)

バング崩してスミマセンっ(><)w


ヤバイっあべと目の大きさが…(笑)

あー今日も楽しかった♪ヽ(´▽`)/♡

素敵な一日をありがとうございました♪

GARDEN.Ramie♡徳永恵里



http://ramie.jp/





Android携帯からの投稿