♡雑誌について♡ | トクのお徳なブログ♡
今日は雑誌について書いてみます♪


皆さん、お客様に雑誌を出すとき何を考えてだしていますか?(^^)

私は、色々イメージしながら出しています。

学生さん、妊婦さん、主婦のかた、OLさん、etc.…

一応年齢や、ジャンルによって雑誌も沢山ありますが、

そのひとのライフスタイルや気分を沢山イメージしながらセレクトしています音譜

時には女性にメンズ誌を、男性に女性誌をだすことだってあります♪

(あっ!ちゃんとお客様に確認してですよw)

なかなか本屋さんでも読みにくいし買うのもちょっとね…(笑)って思うからこそ。

雑誌を読む時間さえ特別な時間にしてほしいとおもっています♡

そこで!まずはちゃんと雑誌を把握するところから始める♪

毎年、お客様へ出す雑誌が違うと怒られてる一年生へ♡w


ぢゃー君たちが一番雑誌を理解した人たちになればいい♪


個人的に勝手ながら宿題をだしました(^^)

ぇらそうに、スミマセンw

どんな形でもいいから雑誌について調べてきてと( v^-゜)♪

すると…やっぱりなんかうちの子達本当に素直だなって…♡






感動しちゃいました(о´∀`о)





よかったら皆さんもご参考に♡




すごいですよね!




何枚もの資料を私に渡してくれました♡


みんながみて、勉強できるように。

この宿題を私が彼女たちにだしたのは色んな深い意味合いがあって、

チームで協力するということと、

人に伝えるということ。

で、なおかつ新しい発見をするということ。

きっと彼女たちは今一生懸命考えながらお客様へ雑誌を、運んでくれています。

私自身、一年生のころお客様に『私の読みたかった本ベスト3だ!ありがとう♡』って

言われたことがあって、それから雑誌だけでも人を、感動させることが出来るんだって気付かされたのがキッカケ♡

それを、そのまま伝えたいと思いました(^-^)v


一年生本当にありがとうね♡


学ばさせてもらいました(*^ー^)ノ♪





そんな可愛い後輩たちを大切にしていきたいと思う今日この頃でした♡



GARDEN.Ramieスタイリスト☆徳永恵里


http://ramie.jp/