撮影☆inGARDEN原宿 | トクのお徳なブログ♡
昨日はGARDEN原宿店にて撮影♡

モデルはセキグチユイコちゃん♪(*^^*)




もーかれこれ四年の付き合いになります♡

アシスタント時代からずっと支えてくれてるモデルさんです(^^)


いつか、雑誌も一緒に載りたいね♪(*´∀`)

近い将来叶えます♪

頑張りますp(^^)q



バッサリボブに、きってからはじめての撮影♡




いつも忙しいなかありがとう♡



今日も楽しかったよ♪

これからも宜しくお願いいたします\(^^)/

しかし、200坪の原宿店は広いッッ!!

色んなところで、先輩たちも撮影してました♪

負けてられない♪

背中追わせて頂きます!!アップ

奥にいたイケメン二人をついでにパシャリ♪w

こちらはmen'sの作品撮り(^^)




いつもお世話になっております、

西山りゅうすけくんと、先輩の宇野さん(^-^)v

久しぶりの原宿店♪


五年間いたホーム落ち着く♪w


今日も充実した一日でした♡



楽しかったー♪

皆様ありがとうございました!!(о´∀`о)

GARDEN.Ramieスタイリスト♡徳永恵里









Android携帯からの投稿