娘の彼氏 | ノヴッチのブログ

ノヴッチのブログ

多分ふつーの主婦
旦那と、子供(成人)3人の5人暮らしプラスワンコ
日々の日常を書いていきます
認知症介護1の義父
腎臓摘出後要支援2の義母
義実家、ワンコの話題多いです

娘に彼氏ができたらしい


年齢🟰彼氏いない歴の娘たちに

相次いで彼氏ができた

息子は長続きしないものの

彼女が途絶えない

人畜無害系男子だからか

相談と言っていつも女の子がそばに居る


上の娘はまず周りに男の子がいない

女の子の友達は多く

友達の友達は皆友達だ(古い!)系で

友人関係は膨らんでいくのだが女の子限定

職場は既婚者男性や女性が多い

そこでの出会いも増えていかなかった


末娘は反対に男の友達が多い

高校時代は男女交際禁止の部活(古い‼︎)

その後サークルは大人数在籍し

男女比の男子が多かった

娘は男っぽいところも多く

サバサバした友人関係

男女2.2で遊んでいても

娘の友人が紅一点と言われている状態だった


そんな2人に彼氏ができたらしい

上の娘はだ学生時代からの友人

数年かけて時々連絡とっていて

最近共通の友人が結婚したことから

付き合い始めることにしたらしい

末娘はアプリでらしい

末娘にはアプリで知り合ったり

同棲や結婚している友人がかなりいる


この話はまだダンナに内緒

バレると面倒だかららしい

娘同志と私の共通話題

ちょっと嬉しい報告



最近朝の散歩でも暑くなってきてから

白線を選んで歩くワンコ