出産当日の続き
なんかうがいしているみたいな泣き声…不安〜
でも助産師さん、特に気にする様子はなし
大丈夫なのかな⁇
スピードお産だったので、そこまで真っ赤じゃないけど、とんがり頭です

胎盤取り出すまで10分以上放置される
産科医先生到着
助産師さんのことをめっちゃ怒ってる
今やることはそれなのか?
私がくる前にやるべき事は他にあるだろ?
自分の勤務時間しか考えてないのか?
ありがたい
わたしが言いたかったことを全部…ぜーんぶ!言ってくれた
やっと胎盤を出したけど、また放置
というか、日勤さんと交代してやっと子宮収縮の処置、会陰の処置
その間1時間、分娩の体勢で放置されてたわたし…
結局、出血多量のため処置後4時間安静でした
今日はもう熱も上がってしまい、貧血もあるので赤ちゃん抱っこはできず、お部屋でおやすみになりました
まぁ、ゆっくりできたからいいか
先生が謝ってくれたからあんまりぷんぷんしなかった
