出産当日の続き

出産後、少し泣き声が遅い?
なんかうがいしているみたいな泣き声…不安〜

でも助産師さん、特に気にする様子はなし
大丈夫なのかな⁇



スピードお産だったので、そこまで真っ赤じゃないけど、とんがり頭ですラブラブ

胎盤取り出すまで10分以上放置される

産科医先生到着
助産師さんのことをめっちゃ怒ってるガーン
今やることはそれなのか?
私がくる前にやるべき事は他にあるだろ?
自分の勤務時間しか考えてないのか?

ありがたいルンルンわたしが言いたかったことを全部…ぜーんぶ!言ってくれた!

やっと胎盤を出したけど、また放置
というか、日勤さんと交代してやっと子宮収縮の処置、会陰の処置

その間1時間、分娩の体勢で放置されてたわたし…もやもや

結局、出血多量のため処置後4時間安静でしたチーン

今日はもう熱も上がってしまい、貧血もあるので赤ちゃん抱っこはできず、お部屋でおやすみになりましたzzz

まぁ、ゆっくりできたからいいか
先生が謝ってくれたからあんまりぷんぷんしなかったグッ