1日目
前日まるまる1日すごくゆっくりしたので、
とても落ち着いてます
朝6:30 経過観察のため内診
内診後、新生児室に呼ばれる…なんだろう
どうしたんだろうと思ったら
新生児一過性多呼吸、酸素がすくなくなってチアノーゼ出ちゃったようです

新生児科先生いわく、病気を気にするようなことじゃないけど、ちょっとしんどそうだったので保育器に入ってもらったとのこと
一緒に退院できるといいね
そして病気じゃないことを祈るよ🤞
でも産声のぶくぶく感が気になる
血管じゃなくて肺に羊水入っちゃったとかないのかな
心配…
とりあえず入院中は保育器みたい
母乳出るかなぁ〜💦
