1日目

前日まるまる1日すごくゆっくりしたので、
とても落ち着いてます音符

朝6:30 経過観察のため内診

内診後、新生児室に呼ばれる…なんだろう


ありゃりゃ…保育器にはいってるのか…
どうしたんだろうと思ったら

新生児一過性多呼吸、酸素がすくなくなってチアノーゼ出ちゃったようですガーンガーン

新生児科先生いわく、病気を気にするようなことじゃないけど、ちょっとしんどそうだったので保育器に入ってもらったとのこと

一緒に退院できるといいね!
そして病気じゃないことを祈るよ🤞

でも産声のぶくぶく感が気になる
血管じゃなくて肺に羊水入っちゃったとかないのかな

心配…

とりあえず入院中は保育器みたい

母乳出るかなぁ〜💦