母…貧血で鉄剤処方
赤ちゃん…一過性の多呼吸ですこしだけ保育器

そして2日目から母子同室がゆるされ、
2日目です!

母乳出ません…⁇
いや滲み出てるけども体重測ると−2gキョロキョロ

マイナスってある?

完母を目指し、母乳であわよくば痩せたいっていう目論みがあり、ちょっと頻回授乳にするかな!

そして今の体重…ついに公開

妊娠前…77.5kg

出産3日前の検診…84.1kg❗️
増加量は6.6kg
7kg以内を目指しましょうと言われ、
妊娠糖尿病となった割には増えてたな〜ガーン

そしてデブ妊婦
出産3日目の体重…80.1kg、−4kg
そんなもんか。

さてここから、わたしが目指す体重は
60kgだ!