とうとう退院
お姉ちゃんの出産時は母乳育児合宿🍼
今回はとことんお母さんを甘やかすタイプ
ミルクもガンガン足すし、
夜間は完全に預かり推奨
日中はコロナだから母子同室だけど、
平常時なら預かりしますから〜っていうスタンス
どっちがいいか〜はなんとも言えないけど、
母乳育児に入りやすさとお腹の戻りを助けてくれるのは合宿の方かなぁ〜
赤ちゃんが吸うのが1番だって思いました❣️
でも辛い
赤ちゃん…前日の小児科医検査では退院して良いよとは言えない状態でした
黄疸と体重減少

でも今朝の検査でOK


一緒に帰れるぞ




まだまだイエローモンキーだなぁ
今日の体重…79.1kg
産院では、-5kgにて退院となりました〜!
