産褥期 悪寒戦慄ガクブルが止まらないのですよ…ホルモンバランスの乱れからくる悪寒らしく産褥期になる人がボチボチいるらしい1人目の時も酷かったけど、2人目はそれを上回る酷さ寝る前に1時間近く痙攣に似た悪寒に襲われるそんなこんなでここ1週間子供の送り迎え以外で動けず…体重も落ちません!