ガクブルが止まらないのですよ…

ホルモンバランスの乱れからくる悪寒らしく
産褥期になる人がボチボチいるらしい

1人目の時も酷かったけど、
2人目はそれを上回る酷さガーン

寝る前に1時間近く痙攣に似た悪寒に襲われる

そんなこんなでここ1週間
子供の送り迎え以外で動けず…

体重も落ちません!