やっと1ヶ月検診ビックリマーク

ハッピーbath🛁to meビックリマーク

母の状態…再来週に糖負荷試験(産後)を残すのみ

子の状態…呼吸のフンガフンガがきになり
     大きな病院を紹介される

退院ギリギリだった体重増加は
とてもよい数値でよかった爆笑
母はなんだか高血圧だけど、
なんにも言われず良かった爆笑…?

これは自分でも気をつけよう

記念に写真でもっと思ってたら
立派すぎるお正月飾りを夢中で写真に収めてましたアセアセ