1ヶ月検診やっと1ヶ月検診ハッピーbath🛁to me母の状態…再来週に糖負荷試験(産後)を残すのみ子の状態…呼吸のフンガフンガがきになり 大きな病院を紹介される退院ギリギリだった体重増加はとてもよい数値でよかった母はなんだか高血圧だけど、なんにも言われず良かった…?これは自分でも気をつけよう記念に写真でもっと思ってたら立派すぎるお正月飾りを夢中で写真に収めてました