タイトル通りです

もう自然には減らない😭


本日の体重…75.7kg
もうここが産後ラッキー期間の限界かな

あと2ヶ月で60kg台にはなりたい…キョロキョロ

筋力と体力の低下が著しく、
どうしたらこの先落ちるのかを考えてみた

やっぱり筋力不足!これが一番

サポートインナーを着用したら
姿勢も悪いことが身に染みてわかる

私が産後2週間から着用に選んだのはこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印

体脂肪計で色々なデータが取れるけど
もう一つの問題はタンパク質量!

全然ない…筋肉の元になるものがない⁇


とりあえず2週間の目標、1kg落とそう

1姿勢強化
2タンパク質摂取