タイトル通りです




姿勢強化
タンパク質摂取
もう自然には減らない😭
もうここが産後ラッキー期間の限界かな
あと2ヶ月で60kg台にはなりたい…
筋力と体力の低下が著しく、
どうしたらこの先落ちるのかを考えてみた
やっぱり筋力不足!これが一番
サポートインナーを着用したら
姿勢も悪いことが身に染みてわかる
私が産後2週間から着用に選んだのはこれ
体脂肪計で色々なデータが取れるけど
もう一つの問題はタンパク質量
全然ない…筋肉の元になるものがない⁇
姿勢強化
タンパク質摂取
姿勢強化
タンパク質摂取