頻尿・膀胱炎かと思ったら…
陣痛でした〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

朝3:00ごろから違和感
朝4:00陣痛カウンター開始…2分〜10分⁇
ばらつき多いからまた前駆陣痛かと思った
朝5:00平均して10分を切ってある!

産院へ連絡、すぐにきてということで準備
旦那さんを起こし
陣痛タクシー連絡…配車は1時間後しかできない!?!?!?

急いで娘を起こして車でGO🚗

5時陣痛開始、6時産院到着
なんと。子宮口全開大!ひょえ〜

内心を待つ間にもじわじわいきみたい感がまし、
6:30分娩台へ

先生が入院患者向けの内診時間だった、
まだ赤ちゃんの頭が少し上だった、
そんなところからわたしの分娩を引き延ばそうとする助産師さんたち

というか、いきんでる時に部屋からいなくなるのやめろよイラッイラッイラッ

キレそうになりました…(おちつけ)

7時前にとんがり頭君出産合格合格合格

スピードお産でした

その後の経過はまた次回星