ステージで演奏したい人、この指止〜まれ‼️ | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ


“声そのものの力”で魂が揺さぶられ、感動してもらえるような歌が歌えるように日々奮闘中ですハート



フレスカリアが2年前に初めて開催したプライベートコンサート。

今年も行うことになりました!!


コロナ禍においては、ステージ上で人がたくさん集まって動くオペラ公演を行うというのは難しかった笑い泣き


そんな中、何とか人前で演奏する機会を持てないか?ソロならいけるのでは?と考えられたのがプライベートコンサートでした。


そして、せっかくの機会なので、フレスカリアのメンバーだけでなくアマチュアの愛好家の方々にもご参加いただこうということになった訳ですおねがい


過去2回には、ブロ友の亘子さんやpiyoさんが参加してくださいました。


そして、突如現れたesaumeisterさんに驚いたなおみんと亘子さん🤣

 


1回切りのコンサートになるかと思いきや、今年で3回目‼️


しかも、回を追うごとに参加希望者がどんどん増えて

大人気‼️

今年は、なんと演奏枠を

増やしました爆笑


ということで、ここでも

募集しちゃいます(⁠^⁠^⁠)



特に、楽器の方

大歓迎です‼️

もちろん声楽の方も…


フレスカリアPresentsなので、声楽の参加者が多いのは確かですが、前回、前々回には

⭐ピアノ

⭐ギター

⭐リュート

の方々が参加してくださいました。


「愛好家の皆さまとコンサートを楽しみたい‼️」

というのが主宰と合唱団員の願いなのですおねがい


以下、募集の詳細です。
ちょっと長いけど…音譜

参加希望の方、興味があって聞いてみたいことがある方etc…
コメントかメッセージで、お気軽になおみんまでお知らせくださいね👍

今回は昨年10月にリニューアルされた、文京シビック小ホールにて行います。

交通の便の良いホールです。

みなさまの参加をお待ちしております!


⭐⭐⭐⭐⭐


日時∶2023年4月22日(土)

16時30分~19時予定

全席自由、途中入退場可


会場:文京シビック小ホール(客席数:341)

〒112-0003 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター2階

東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅直結 / 都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅直結


参加費∶6分 7000円

             12分12000円

             18分18000円


☆出はけ時間を含みます。


注意⚠️

当日は記録用に主催側で録音を行います。持ち時間(出はけ時間含む)が規定を超えていた場合は、超過料金を1000円/分、頂きます。


定員:120分に達するまで先着順


☆曲目提出期限:3月4日(土)☆


※演奏楽器は問いません(ただしアコースティックに限る)


※伴奏者が必要な場合は各自でお手配ください。


※重唱など、アンサンブルについては、時間の枠内であれば可能ですが、重唱、重奏のみで参加の場合は12分枠からとします。参加者同士でアンサンブルの場合は、合算した枠内で行ってください。


※リハーサルが必要な場合は15:00~16:00となります。

声だし音だし程度です。


※参加費は振込でお願いします。振込をもって参加確定とします。また、振込後のキャンセルはご遠慮ください。


※簡単なプログラム、チラシを作成します。必要な方にはデータでお渡しします。


※プライベートコンサートですが、一般の方も観客として入場可能です。


 ☆不明点、質問などは何でもどうぞ!


みなさ〜んおいで

なおみんに

会いに来てね〜❣️


ご一緒にステージでの演奏を思う存分楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありませんのでそのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 


*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d


*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。