オペラをもっと身近に!
オペラをもっと広めたい!
オペラ合唱を歌っている
おぺら団フレスカリアの
なおみんです![]()
“声そのものの力”で魂が揺さぶられ、感動してもらえるような歌が歌えるように日々奮闘中です![]()
今日は仕事納め。
新年は3日から勤務です。
今年はお休みが短いね😝
そうそう。
帰宅すると2月のコンサートのチラシと整理券が届いていました
出演が決まってから曲目を決めたり、プロフィールを考えたりしていたけど、まだどこか他人事だった。
でもね。
こうして手元にチラシが届くと、実感が湧いてきますね。
いつものように
特訓もあるし
、本番に向けてピアニストさん付きでのレッスンも初めてやってもらえることになったし…
ホント今からワクワクo(^o^)oでしかないです


なにせ、なおみんにとってソロで歌う初めての大舞台ですから
まずは1週間後です
繰り返します(笑)
なおみんの実物に会いたい‼️
実際の声を聴いてみたい‼️
そんな物好きな方がいらっしゃいましたら(笑)、ぜひご連絡くださいね。
*入場無料でチケットもありません。アメブロのメッセージでも(ご存知の方は)、LINEでもFacebookメッセンジャーでも何でも構いませんのでご一報お願いします🙇
◉第16回新春コンサート◉
日時:2022年1月8日(土)
13時30分開演
会場:北とぴあカナリアホール
(北とぴあ14階)
★入場無料★
レッスン記録練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありませんのでそのつもりでお読み頂けるとありがたいです。
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいね。











