あなたの魂の革命

その見届けを行うセッション


肚の底の声をあなたから

私はあなたのハイヤーセルフからの

意識を受け取り対話します


場合により

Thymus∞ オリジナルの誘導瞑想

K Leadを含めます




11時間半 11,000


対面 または オンラインでのセッション

対面は福岡市東区のThymus∞サロンのみ

となります。


お申し込みはこちらまで

傾聴のセッション〜keycho〜お申し込みフォーム







​あなた自身の言葉 言霊から
あなた自身を受け取り

引き出し 

そして、これから未来へと繋いでいく
スピリチュアルセッション

リーディングメッセージも
折り込みながらも
あなたの肚 そしてハイヤーセルフ
と対話する時間

補助を私Thymus∞は
担う





 傾聴のセッション〜keycho 〜  ご感想
 
⚫︎ここ最近の課題だったことに
再度 自力で向き合う事ができた
⚫︎忘れてた昔のことが由紀子さんに
聞かれることでスルスルと出てきて
今の私へと繋がった
⚫︎私は私なんだと心の底から
実感することができた
⚫︎嫌だと思ってたことを理解できたし
やるべき事も腑に落ちた
⚫︎あーやっぱりそこかぁって
自分の言葉に驚いた
⚫︎ご先祖さまが 漠然といるよー
じゃなくて
由紀子ちゃんを通して
キーワードを伝えるのに驚いた
(故人様との記憶とか お墓の風景とか笑)
⚫︎私自身との対話ができた事で気づいてなかった本心を知れた
⚫︎
 底にある想いを
丁寧に上げてもらえたこと

すごく心の変化が大きかった




私はあなたとなり あなた自身が
自分に語りかける相手としての
セッション時間を設けますドキドキドキドキ


公式LINE🆔@mma9603umma960
友だち追加