おはようございます

Thymus∞ です


少し前に

心友から

ゆっこちゃん

誘導瞑想ではないよ


やってる事


そう言われました



五感で愉しむハーブティーセッション


傾聴のセッション



の際に



セッションを受けて

くださる方によって


潜在意識のさらに奥にある

ところへと

目を閉じていただき

誘導する作業を

させていただかことがあります。


トラウマからの負の連鎖を断ち切るため

だったり

何度も繰り返す心の闇の奥にある

感情に気づくため

だったり

時にはソウルメイトやツインソウルを

自己で確認していただくため


誘導の文言に同じものはありません

人によって違い、その時によって

全く違う



誘導の間に

涙される方

寝てしまう方

顔つきががらりと変わる方


色んな方を

セッション中の私を少し離れたところで

見守る私が

みてきました

この言い回しわかるかなぁ?




心友から


名前つけた方が良いよって

助言いただいて


それを先程思い出して←おい口笛っ!




K Lead ケーリード



と名付けます



最近 kってよく浮かぶなぁ(笑)


今回のkは、


Key 鍵

Knowledge 知識

Knock ノックする


からつけました







ハーブティー kとは

また少し違います


その時にすくった

茶葉にもよりますが




紫のお茶♡(購入者さまよりいただいた写真↑)


だったり




​まず香りで楽しめ、お湯を注ぎ、ポットからはレッドだったのに カップについだらブルーに近い紫になりました。楽しくて お味も好き❤️

なんか 自分が浄化されてるのがわかるTeaです。ありがとうございました✨




香りを嗅いだ時の感想良い香りから早い速度でぎゅーんと上に引っ張られる感覚いっちゃってる?第7チャクラに刺激を凄く感じました高次元の繋がりも深く感じるのとエネルギーが強く降りてきます。地球とのバランス軸もしっかり取れるお茶にも感じました。足りない部分を補うようにこのお茶が整えてくれているようにも思えました。紫色の綺麗なお茶に魅了されながら、香りと味とも楽しみながら頂きました。Kのお茶は本来戻るべきところへと戻してくれるお茶な様に感じました。美味しく頂きました。必要ある時に淹れてお茶の時間を楽しみたいと思います💓ありがとうございました。



などなど…

ご感想いただいてます。


今日は八十八夜。

暦では立夏もすぐ。。


スピーディーな2023年を楽しんで

進んでいきましょ!


今日は、がっつり

サロンにいますラブ