こんにちは

Thymus∞ です


モニター枠 70席も残すところ

10席ほどとなりました


今日は、すこぶふ良い日なのらしい

・大安

・一粒万倍日

・大明日

・天恩日

・母倉日


これらの吉日全て


って、今朝のセッション前に

気づいたんです←遅っ滝汗


お客さまに伝えて、二人で

すごいねーって喜びながらの

傾聴のセッションでした。


お陰様で⁉️ 素敵な流れのセッション

でした♡


遠路はるばる来てくださったRさま。

ありがとうございました😊



傾聴のセッション

受けてくださった方々からの

ご紹介が多くなっています


知らず知らずで、お会いした当日に

実は…と教えていただくこともびっくりマーク




​Mさまより

セッションのおかげで
 罪悪感を手放せ
自分に 許可してあげれたので
おかげで 楽になりました。
なので ご紹介したくなります。
ありがとうございました

サムネイル

Mさまより掲載許可いただいてます↑




 

​○○さんに話したら受けたいって言われたので
連絡あると思います。
よろしくお願いします。

多数



 

○○さんが とても生き生きと
楽しそうに最近していて
由紀子さんってどんな人か
見てみたくて来ました♪


などなど


その度に、こんな奴です〜デレデレって

笑ってる私なのですが…





​傾聴のセッション

コーチングでも聞いてるだけでも
ありません

今のあなたへのハイヤーセルフからの
願いをリーディングする事で

あなた自身の言葉で答えへと
導いていくセッション

デス

私は、あなたのハイヤーセルフや
守護霊さま(ご先祖様)日頃のあなたを
見守っている存在より言葉をいただくと
共に あなたの内側から
潜在意識へと心を向けます


ひとりひとり違って当たり前なのですが、

どういうパターンになるかも

お一人ずつ違うので、うまく

説明はできません。


あと10席ほど。

5月のセッション受付は終了

致します。


お申し込みは公式LINE

🆔@mma9603u



もしくは

↓お申し込みフォームまで