ひざ裏が痛くて座れない! | 古賀市千鳥の整骨院 のうとみ整骨院 院長&愛犬アンちゃんのブログ

ひざ裏が痛くて座れない!

先日、ひざ裏が痛くて座れない!

と言われる女性の方が来院されました。


その場合、いくつかの傷病が予想されるのですが、

患者さまのひざ裏を触診させて頂いてたら、ピン!ときました。


ひざ裏の一部分がぷっくりと硬く膨れているのです。


患者さまに説明して、エコーを撮らせて頂きました。




丸印の所が問題の所になります。


この袋の水様性の物が溜まって、

膝を曲げた時に引っかかっていたのです。


患者さまに、症状と今後の予定等をしっかり説明しました。


当院にあるエコーで診ると色々な事が分かります。


皆さまもひざ裏に気になる事がありましたら、

当院にご相談下さい。


ペタしてね


← 人気ブログランキングにリンクします

腰痛スポーツでの痛みなら、「のうとみ整骨院

交通事故の施術もお任せ下さい!


のうとみ整骨院の施術の結果は、

  → 「患者さま日記 スポーツの怪我」にリンク

    「患者さま日記 腰痛」にリンク  

    「患者さま日記 骨盤調整」にリンク

     「患者さま日記 姿勢その他」にリンク   


のうとみ整骨院の患者さまのご感想は、

  → 「患者さまの声」にリンク


当院の休日スケジュールや

当院の電話番号や地図など、詳しい情報は、

  → のうとみ整骨院のHPにリンク


のうとみ整骨院の院長が選ぶ、10種類の腰の装具。

あなたにピッタリな物が、必ずあります!

  → 院長が選ぶ、腰の装具についてにリンク


当院2Fのヨガ教室「YAROOM」の情報は、

  → 古賀市 ヨガ教室 YAROOMのブログにリンク


美味しいパンも販売しています!

新宮のパン屋さん「シエルブルー 」が、

月曜日と木曜日で当院にパンを持って来てくれます。


数量限定ですので、早いもの勝ち!です。