NEW !
テーマ:
自宅マンションでこんな光景を見ました。

{F191FEB4-A9AA-4EBB-A956-641D2A1B767C}

これは、あれですよね。
絶対におままごとですね。

{9EAD127C-9304-45EA-B7C6-CAB1399604D0}

食事を作ったんですね。


{25F0FD82-1A02-4858-9C43-B4C15E9DCB90}

この子達に食べさせたのでしょうか。

{EDC4375C-4C6D-43E1-A26E-89A645D093C3}

自転車に乗っているのは

{3E92948A-F799-4F23-853B-2333090894BB}

キツネリスおねがい

{24C25D81-CD38-49C6-93F9-FCE875518FD7}

子供達が集まっていても
それぞれがゲームに夢中という
場面をよく見る昨今、
こんなおままごとの様子を見ると
安堵しますね〜ラブラブラブラブ

又、コミュニケーション能力を高め、
観察力を養い、
他者の感情をおもんばかることができる
おままごと遊びは
子供の成長にとって
とても大切な遊びです。

子供達よ、
もっともっと遊べ〜‼︎
と思います音譜音譜




福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市近郊)

 
ヨーガとアロマとメンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵

 
yaroomの住所とお問合せ先はこちら 
↑連絡先のページにリンクします。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。