帝一の國 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


この時期はアウターで悩んじゃう、納富です(;^ω^A


暖かかったり寒かったりして、最近ほんと難しいですよね~。


気を抜くと風邪ひきそうになるし、着込むと暑いし……


早く完全に春になってほしいものです。




さてさて、


先日こちらを観劇致しました。



【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-


「帝一の國」の漫画が大好きなので、


それがどのように舞台化されているのかとてもワクワクしていました!


シリーズとおして観られなかったのが残念でしたが、最終章だけでも十分楽しめましたよ~♪


個性豊かなキャラクターをキャストのみなさんが見事に体現されていて、


ほんと笑いっぱなしでした(≧▽≦)


個人的には光明が好きなので、三津谷さんがキャラにぴったりハマっていて最高でした!


歌もダンスもコミカルであっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。


3月27日までAiiA 2.5 Theater Tokyoで公演されていますので、


ご興味ある方はぜひ観に行ってみてください♡




んじゃ、またねん。