春 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!



現場で頂いたお花がきれいで嬉しい、納富です(^^)


花束を頂くと必ずお家に飾るのですが、


部屋が華やかになるし、いい香りだし、とっても気分が上がりますね~。


春らしいピンク系で可愛いなぁ♡


素敵なお花をありがとうございました!




さてさて、


最近はすっかり暖かくなって春だなぁと思いますが、


花粉症のみなさん大丈夫ですか?(><;)


私は花粉症ではないので外に出ても「暖かくて幸せ~」と思ってしまいます…笑






先日も暖かかったのでお花見をしてきましたよ。


満開ではなかったけれどきれいに咲いていました~♡


今週末には満開になりそうですかね??


またお花見に行きたいなぁと思います。


みなさんのお花見エピソードも聞いてみたいな(≧▽≦)




んじゃ、今日は木曜日なので、


モバイルシャーロックⅡの現場へ行ってきます!


クイズに正解すると賞金がもらえるこの番組。


ドコモユーザーならどなたでも参加可能ですよ♪


NOTTVにて23時から生放送です。


みなさんぜひ観てくださいね(*^.^*)