ピクサー展 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


眼鏡を新調しました、納富です。


今までは映画や舞台を観る時だけかけていたのですが、


普段使いもできるものがほしいなぁと思って買っちゃいました(*^_^*)


前の眼鏡とは全然違うフレームにしたので、


かけた時の印象が変わって嬉しいです♪


眼鏡をファッションの一部として楽しめる人になりたいですね~。




さてさて、


先日こちらへ行ってきましたよ。

スタジオ設立30周年記念 ピクサー展


東京都現代美術館で行われている展示です。


ピクサーのアニメーションが大好きな私はめちゃめちゃテンション上がりました♡


しかも、たまたま最近Blu-rayでモンスターズ・インク、モンスターズユニバーシティ、トイ・ストーリー3を観たばかりだったので、


より一層ワクワクしましたよ~(≧▽≦)笑


アニメーションがどんなふうに作られているのかが細かく描かれていて、


大好きなキャラクターがだんだん立体的になって動き始める様子を見られて、


とっても面白かったです(*^o^*)


ショートムービーの上映もやってて内容盛りだくさんでしたよ。


久しぶりの美術館で素敵な休日を過ごせました…♡




んじゃ、そろそろお風呂入ってきまーす!


またねん。