おうどん | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


雨が続いていてどんより気分な納富です(>_<)


東京はずっと雨降っててとっても寒いですよ~!


みなさんのお住まいの所はどうなんでしょ?


もう秋になってきたから気温も下がって涼しいけど、


これで晴れてたら最高なのにな~といつも思います(´;ω;`)


季節の変わり目は体調崩しやすいから、みなさん気を付けてくださいね。


久しぶりに言うけど、白湯飲んで内臓を温めてくださいね!(笑)




さてさて、


昨日はダンスレッスン、今日はボイトレに行ってきました~♪


レッスンが続くと事務所のみなさんと会えるから嬉しい(≧▽≦)


今日はボイトレ後にランチに行きましたよ。


寒かったから温かいおうどんを食べに。



井阪郁巳くん、樋口真央ちゃん、



そして加藤諒さんと一緒に行きました(*^.^*)


最近よくランチに行ってる気がします(笑)


先輩後輩関係なく、仲良くしていただけてとても嬉しいですね。


みんなの活躍を聞いてると私ももっと頑張らなきゃ、と思いますよ~(`・ω・´)


楽しいランチでした♡




んじゃ、ちょっと遅くなっちゃったけどこれから晩ご飯作って食べようかな。


またねん♡