レッスンデー | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


ニット帽デビューしました、納富です。


私汗かきなので秋冬しかニット帽はかぶらないのですが、


最近涼しい日が続いてるからよくかぶっております~。


帽子の中でニット帽が1番好きかも。


わりと小さめのピタッとしたシルエットのものをよくかぶります。


新しいの欲しいな~(*^.^*)


秋物を買いに行きたいです…




さてさて、


ダンスレッスン、ボイトレ、ダンスレッスン…と、ここ2日間レッスンが続いておりました。


ダンスレッスンは振付けが終わって、


チームでフォーメーション組んで踊ったりして楽しかった~♡


先輩方のダンスを見るとやっぱ刺激をもらいますね。


最近はレッスンに来れる人数が多いので、


いろんな方とお話できて、それも嬉しかったです(*^.^*)


しかし筋肉痛やばいやで…(笑)


もうレッスンの帰り道の時点で首が痛かったです(笑)


ストレッチして伸ばさないと。




そういえばもうすぐシルバーウィークたる連休がきますが、


みなさんは何をして過ごしますか?


私はお仕事もありつつ、遊びにも行けたらいいな~と思っております。


みなさんの連休の過ごし方教えてください♡





んじゃ、またねん(ノ´∀`*)