秋 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


秋刀魚を食べてもう秋気分な納富です。


すっかり涼しくなりましたね~!


長袖着てもいいくらいの気候ですよね。


私は秋が1番好きな季節なので、涼しくなればなるほど嬉しいです~(*^.^*)


秋刀魚食べたり、ブーツ履いたり、すでに秋を楽しんでいます。


スタバの新作も飲んだよ。


栗がゴロゴロ入ってて美味しかった♡


あ~ニットが着れるくらいもっと涼しくなってほしいなぁ~。




さてさて、


実は最近我が家にウォーターサーバーを設置しました。


家電量販店で洗濯機を買い換えた時におすすめされて、


そんなにお値段も高くないから、と勢いで申し込みまして…(笑)


冷たいお水と温かいお湯がいつでも飲めるようになったのですが、


これがもう超便利!!そして美味しい!!


パッとすぐ飲めるのでよくお水を飲むようになりましたね~。


たくさん飲むと毒素を出しやすくなるから体に良いそうで、


これで健康にもダイエットにも効果があればいいなぁ~と思ってます(≧▽≦)


まさか一人暮らしでウォーターサーバーを置くなんて思いもしませんでしたが、


置いてみたら良いことばかりでとてもハッピーです♡


あ、そうそう!


一人暮らしももう1年経ったんですよ~。


上京してからもう1年…早いですよねぇ…(^▽^;)


この1年それはもう色んなことがあって、私変わったなぁ…と思うことばかりです。


もっともっと良いほうに変わっていきたいですね。


大阪が恋しくなることはありますが、


まだまだ東京で粘って、頑張っていくで~!(笑)





では、またねん♪