東京 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


名画ソムリエになるのが最後となってしまいました、納富です。


1ヶ月半程遠征をしてきましたが、ついに今日最後を迎えました。


わーん、やだよ~~!!(´;ω;`)笑


素敵なスタッフさんたちに囲まれて、楽しく充実した日々だったので、


それが終わってしまうのは何とも寂しいですね…。


もっともっと映画を観たい、映画が大好きだ、と改めて感じられて、


地方でいろんな方とお話ができて、


とっても勉強になったお仕事でした。


スタッフの皆様、本当にありがとうございました!




さて、ということで最後は、


J:COMの生放送番組「エンタメ情報満載 J:テレスタイル」へお邪魔してきました!


最後ということで、今回は万里紗さんも一緒に出演しましたよ。


36時間まるごと「死ぬまでに観たい映画1001本」で放送する15作品について、改めてご紹介させていただきました。


MCの有村昆さんがさすがの知識量で、


映画の裏話などを聞けてとーっても楽しかったです!


名画ソムリエとしてご一緒できて本当に光栄でした。


J:テレスタイルの皆様、ありがとうございました~!!




みなさんぜひ、8月30日(日)午後5時~、


イマジカBSで36時間まるごと「死ぬまでに観たい映画1001本」 をご覧くださいね(*^_^*)


またねん♡