モバイルシャーロック | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


パックマンに食べられそうになりました、納富です(笑)


新宿にレゴで作ったオブジェがあったんです~。


今日ボイトレが終わって、同じ事務所の加藤諒さんと井阪郁巳くんと一緒に写真撮りました(≧▽≦)


映画「ピクセル」は映像がすごそうですね…!


予告を観ると、懐かしいなぁといつも思いますw




さてさて、


昨日は「賞金総額100万円 モバイルシャーロックⅡ」の収録でした~!


もうメイド姿は見慣れましたかね?(笑)



今回は猫耳をつけてまた新たなキャラが登場しております(笑)


いや~~恥ずかしい!!!w


みなさんモバシャ観て感想教えてください(笑)


もちろん今回も、風間由次郎さん、向野章太郎さんとご一緒しましたよ。





全力でふざけてくださる素敵なお兄様方(笑)


今回もとても楽しい収録でした(*^▽^*)♪


NOTTVにて毎週木曜23:00~、「賞金総額100万円 モバイルシャーロックⅡ」ぜひご覧くださーい!


ちなみに今、モバシャのHPで予告動画が公開されています。


メイドの山羊富も出演しておりますので、そちらもチェックしてみてね!




んじゃ、おやすみなさーい♡