兵庫・芦屋 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


無事生放送を終えました、納富です。


ギリギリの告知になっちゃったのに、


観てくださったみなさんありがとうございました~!(´;ω;`)


久しぶりの関西感を味わえて、とっても楽しかったです(笑)


36時間まるごと「死ぬまでに観たい映画1001本」の名画ソムリエとして素敵な名画をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?


みなさんもぜひイマジカBSで観てみてくださいね♡




そして、


生放送のあとに、MCの下埜さんと特別番組も収録しましたよ~。


下埜さんはかなり映画に詳しい方だったので、


好きな映画を熱く語り合って盛り上がりました♪


この特別番組は8月29日(土)16:00~、J:COMさんで放送されますので、


関西地方のみなさんぜひご覧くださいね(≧▽≦)


感想お待ちしております!


ということで、


J:COMの皆様、ありがとうございました~!!




では、みなさん本日23:00~NOTTVで放送される、「賞金総額100万円 モバイルシャーロックⅡ」も観てくださいね\(^o^)/


またねん♡