卒業 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


夏ドラマ&アニメが面白くってどうしよう、納富です。(え


続々と新しいドラマやアニメが始まっていますが、


どれも面白くて追いかけるのに必死です~!!


録画しすぎてすぐHDDがいっぱいになる…(笑)


みなさん、おすすめの作品があったらぜひ教えてください♡




さてさて、


昨日のアゲぽよTV観てくださったみなさん、


ありがとうございました~!


重大発表…またも卒業でしたね…(TωT)


まおさん、ご結婚&ご卒業おめでとうございます!


結婚ラッシュでびっくりです!!w


まおさんは、ダンスの練習した時、一番に声をかけてくださって、


4期生で入ったばかりの私にも気さくに話してくれました。


さばさばしててかっこいいお姉さんって感じで、


ほんと大好きでした…(>_<)♡


なかなか会えなくなるのは寂しいですが、


幸せな結婚生活を送ってくださいっ(*^.^*)


短い間でしたが、お世話になりました!




さぁ、ということで、


アゲぽよTVどうなっちゃうの!?という感じですが、


みなさんこれからもよろしくお願いします~( p_q)♡


んでは、そろそろお風呂入ってきまーす!


台風、弱まりますように。


みなさんお気を付けくださいねo(;△;)o