アゲぽよTV | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


あまりのジメジメさにやる気が起きない、納富です…(;´∀`)


こうもジメジメしてると何をするにも気合いが必要だよね…


髪の毛もうねうねするし、梅雨時の煩わしさったらもう!w


台風もきてるみたいだけど、みなさん大丈夫でしょうか?


台風直撃されている方はお家待機してくださいね。


できる限り外には出ないようにくれぐれもお気を付けください!(>_<)


私も気を付けないと~!




さてさて、今夜は、


こんなジメジメした日々にも爽やかな(?)笑いを届けてくれる、


女の子宣言!アゲぽよTVの放送日ですよ~♡(*^_^*)


今夜は、上泉塾!だって!!


またしても上泉アナがリポート術を教えてくださっているのかな?


ほんっとありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


私も上泉塾に入塾したいなぁ…w


そしてさらに、重大発表とな!??


えーーもう重大発表はお腹いっぱいだよー(T▽T;)w


今夜は何が発表されるのでしょうか。


みなさん…お、お楽しみに…!!!


MBSにて少し遅めの深夜2:09~です。


みんな観てね♡