ヘアチェンジ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


ミョウガ大好きな、納富です!


ミョウガってなんであんなに美味しいんでしょう……


今日もきゅうり、ミョウガ、梅干し、海苔、ゴマを砂糖少々で和えたものを食べたんですけど、


絶品でしたなぁ~(〃∇〃)♡


納富家はわりとミョウガを食べる家なんですけど、


ごはん屋さんとかにはあんまり置いてないですよね(>_<)


夏にミョウガは最高なのに!もっと置いてほしいものです!(笑)




さてさて、


実は昨日、美容院に行ってきました~!


あんまり変わってないんだけど、


少し切って整えてもらった感じです。


梅雨でうねったり広がったりで大変だったので、


扱いやすくしてもらえてハッピーです♡


今回も美容師さんたちとたくさんお話して、


たくさん笑って楽しかった~(*^.^*)


この美容院に行けるのもあと数回……


少し寂しいけど、応援してくださっているので頑張ります!!!( p_q)


美容師さんいつもありがとう~!




んでは、明日は早いのでもう寝る準備しまっす。


おやすみなさい♪