めろメロン | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


春アニメが終わっていくのが寂しい、納富です。


どんどん夏アニメへと移行していってますね…(´;ω;`)


好きなアニメが終わっちゃうのは寂しいなぁ。


「それでも世界は美しい」、「僕らはみんな河合荘」、「シドニアの騎士」が、


私の春クールTOP3でした~♡


あ、もちろん2クール続いてる「ハイキュー!!」とかも好きですよ!


終わっちゃうのは寂しいけど…、


新しく始まる夏アニメも楽しみです!


話題作が盛りだくさんですね~。


私はセーラームーンの新作がほんとうに楽しみ!!!


セーラームーン世代はもうにやにやが止まりません。w


どんな風になっているんだろ~(≧▽≦)


早く始まってほしいです…♡




さてさて、


今日は久しぶりにメロンを食べました~。



甘くてジューシーで最高だったぁ!!


生ハムもあったから生ハムメロンにしちゃった。


生ハムメロンってなんであんなに美味しいんだろ~?


生ハムイチゴも生ハムイチジクも好きだ。


甘じょっぱい味が好みなのかな~(*^.^*)


まだメロン残ってるから明日も食ーべよっと!(笑)




んでは、そろそろお風呂入ってきまーす。


おやすみんぬ。