イタリアン | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


無事大阪に帰ってきたよ!納富です(*^.^*)


今回は夜行バスで寝違えることもなく、


ちゃんと帰ってまいりましたよ。w


でも何故かふくらはぎが筋肉痛になったの……


いろんな体勢で寝たからかな?


浮腫んで筋肉痛になったのかしら?


うーん、不思議です…。(笑)




さてさて、


今日は友達とイタリアンに行ってきたので、


この時間の飯テロいっちゃうよー!←








おすすめで作ってもらったカクテル♡


フルーツの爽やかな味がめっちゃ美味しかったです~(*^o^*)


もちろんご飯も美味しくて大満足でした!


久しぶりに会っていろんな話ができたので、


楽しい時間を過ごせましたよ~♪




んでは、そろそろ寝ることにしまーす。